2006年03月30日

ジェニファー ロペス

jr.JPG

ジェニファーロペスは結婚してからというものめっきり年を取ってしまいましたね。


あかぬけていた頃のあのジェニファーが懐かしい。

posted by ララ at 01:36| ロサンゼルス ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェニファー ロペス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ジェニファー・ロペス

ジェニファー、生活も仕事もばりっばりの乗り乗りの彼女も、ちょっと気を抜くと・・・・・・おばちゃぁぁん
ハ真  255.jpg


うーーーーん、やっぱり女は化粧が命か????
でもあの、スタイルには感服ですよね?
あのおしり!おっぱい!くびれ!最高です!海外セレブの間ではノーブラ、乳首ポチッは、かわいいとされていますが、そこにも秘密があるんですよ!


soon つけ乳首!(シャラポワもつけてます)

これはちょっと上のほうに装着!白いキャミに毛皮コートで、
夜な夜なクラビングです!

わたしたちも、見習って装着してでかけますか?!笑 (ちょっと抵抗ありますよね)



ハ真  275.jpg



これであなたも乳首ポチッでシャラポワの仲間?!
付けちゃおう乳首(自分の乳首の位置よりやや上のほうに付けましょう 笑)その名もニップルン



★プロミス★自動審査で1秒回答!ネットで振込予約や残高照会ができます
posted by ララ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ジェニファー ロペス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

