2006年08月25日

キャメロンディアス the sweetest thing




これ、ガールズビデオです!!!
下の歌もちゃんと聴いて!((笑))






  

posted by ララ at 17:22| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャメロン ディアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

キャメロン最下位

キャメロンディアスが一番サインをしないアメリカ女優に選ばれました!笑


競演女優の髪の毛で自分の脇の汗を拭いちゃうキャメロンはスーパー態度ラージな模様。

さぞかしジャスティンもてこずっているのでは?と思いきや彼の前では女の子になってしまうキャメロン。


やっぱり女の子は好きな男の前では変わってしまうのですねぇ  笑




無料■低周波バストアップモニター50名募集・買取返却一切なし☆自宅で簡単♪

☆女性限定☆ダイエット無料モニター募集中!


視力回復レーシックコム
posted by ララ at 12:43| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャメロン ディアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

キャメロンとジャスティン

kyame.JPG

キャメロンディアス
iconとジャスティンティンバーレイクのデート中の写真です。

ジャスティンはブリトニーの元彼氏だったけど、彼は最近ブリ夫のケビンのことを良く思っていなく、ブリがおちぶれたのは奴のせいだと言っているもようです。

確かに、キャメロンとブリじゃ・・・今やかなりのギャップというか違いがありますよねぇ。

ハワイにある大人気セレクトショップ☆PineappleCounty☆LAで今話題のブランドは

もちろん、オリジナルTシャツやグッズが満載!しかも、現地価格で購入できちゃう!!

きっと探してたものが見つかるヨ♪

posted by ララ at 13:24| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | キャメロン ディアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

キャメロンとサーフィン

さーふ.JPG

そろそろ夏がきますよ!!!!!
アメリカセレブはこぞってハワイでサーフィンがステータスになっていますね!
キャメロンも、パリスも、ニッキーもリンジーもみーんなサーフィンに夢中です!

今年からサーフィンデビューする女の子たち、私は応援しますよ!
なぜなら私もまたサーファーの一人だからです!

LAはカリフォルニア、サンディエゴのカーディフビーチというところでサーフィンをしていました!もちろん有名プロサーファーたちにもわんさか来ます!

サーフィンは、楽しいですよ!


ぴかぴか(新しい)ブルークラッシュはプロサーファーが主演してますし、ハワイのノース、パイプラインでの大会に命をかける女の子3人が果敢にビッグウェーブに立ち向かっていく話です。
昼間はホテルのメイド、朝、夕はサーフィンという青春の入ったサーフムービーです。

ぴかぴか(新しい)オリジン・オブ・ブルー
これがかなりのお薦めDVDです。世界で最も有名なプロロングボーダー、ジョエル・トゥーダー、ケビン・コネリー、女性ではデイジー・シェーンなどが収録されています。特に女の子に見てほしいのはデイジーのハワイでのライディングですね、優雅に可憐に波に乗っています!
この制作を手がけているのはタクジ・マスダという日本人プロです!
彼もまたハワイのパイプに入る一人です!かっこいいですよ!私は彼のファンです。
posted by ララ at 14:22| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | キャメロン ディアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

キャメロン ディアスとサーフィン

最近じゃアメリカセレブのバケーション遊びはもっぱらサーフィンですね。

サーフィンはダイエットにもつながるし!
ある意味サーフィンするっていうのはステータス化してる気がしますね。

キャメロンをはじめ多くのセレブたちはハワイはもちろん、LAはマリブやサンディエゴなどでサーフィンするのを目撃します。

でもみんななぜかロングボード・・・

確かにロングボードは簡単だしボードに立てるようになるのも早いです。
私の経験上日本以外(LAかなぁ)のところでやったほうが上達は早いと思われます。

なぜか?

波のパワーが違います。日本と海外じゃ波の迫力が桁ちがいに違う。
ですのでボードの安定感がかなり変わってきます。

イメトレ重要!(笑)


ぴかぴか(新しい)2006_03140076.JPG


アンジェラ・マキの How to SURF in Hawaii - 女の子のためのサーフィン入門 -
icon
↑ビーチガールという雑誌でもモデルをやっている彼女の女の子向けサーフィンのやりかたです!


icon
icon
サーフィン・ U.S.A. [3ヶ月期間限定]
icon

↑申し訳ないですが、これさえあれば夏は完璧です。アメリカ行ってもこれ、かかってますから!ぴかぴか(新しい)

キャメロンとサーフィン!VIVA サーフ
posted by ララ at 03:44| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | キャメロン ディアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

キャメロン ディアス

2006_02240074.JPG

ぴかぴか(新しい)クリスティーナの好きなことぴかぴか(新しい)



↑ちょっと古いですがキャメロンのクリスティーナの好きなことです。
これは‘本気の恋より遊びの恋’を心情にカジュアルな恋とセックスを楽しんできたクリスティーナ(キャメロン)ある晩親友のコートニー(クリスティーナ アップルゲイト)と繰り出したクラブで理想の男ピーターに出会うが自分が傷つくのを恐れて自分の気持ちにブレーキをかけてしまいます。そんなことはしっかりお見通しの弁護士コートニーにけしかけられてピーターに会いに行きます。
その道中、いろいろなことがおきます。コートニーの車にはかなり昔から放置されてるであろう昔のごはんの残骸(これがちょっとした問題あり)、途中で寄ったトイレでの出来事(ちょっとエッチな画像あり) と、笑えるエッチ話満載です(笑)

2006_02240075.JPG


くりす2.JPG


クリスティーナの好きなこと
posted by ララ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | キャメロン ディアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

