2006年08月19日

イギリス英語

アメリカ人の英語  イギリス英語total book  イギリス英語会話クイックレファレンス  リアル・ブリティッシュ・イングリッシュ  
posted by ララ at 12:09| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | クリスティーナ アギレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

2006年06月08日

クリスティーナアギレラ

2006_06070093.JPG


クリスティーナも結婚してしまいましたよね
でも、幸せなのは何よりですね!!!!!


アギレラのおっぱいにも目がいってしまいます。






無料■低周波バストアップモニター50名募集・買取返却一切なし☆自宅で簡単♪


結婚相談所「エリートクラブ銀座」 銀座で特別な出逢いを!
posted by ララ at 19:28| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスティーナ アギレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

クリスティーナ アギレラ

ーーーー.JPG


マリリンモンロー化が止まらないクリスティーナさんです。


おっぱい入れた疑惑も多々ありましたが・・・笑




顔プラセンタ皮下注射 銀座ファインケアクリニック





ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 
posted by ララ at 10:12| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスティーナ アギレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

クリスティーナ・アギレラ

くりす.JPG

クリスティーナ、旦那と一緒にお食事に行くときの図です。

クリスティーナ7変化を見れば分かりますが、ころころ変わるアギちゃんスタイルも今はこのマリリン風に落ち着いています。

早くママになりたいと言ってるアギちゃんですが、どんな子が生まれてくるのか楽しみですね!




icon
icon
ダンシング・ハバナ
icon

ぴかぴか(新しい)NEWクリスティーナ・アギレラ
icon
世界が待ち焦がれた次なる "時代" へ、クリスティーナが誘う待望のブランニュー・トラック。初夏に届けられるニュー・アルバムからの先行シングルがリリース発売日前出荷です

関連しているアーティストはこちら⇒ビヨンセ


やっぱり今年もグリーン人気?

人気ブログランキング
posted by ララ at 01:59| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスティーナ アギレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

クリスティーナ 七変化

結婚したクリスティーナ。
新婚旅行では日本に来たとか来ないとか?3歳までは日本で生活していた彼女、日本にはかなり愛着があるとか?

そんなクリスティーナの七変化ですわーい(嬉しい顔)



2006_02190073.JPGまだまだあどけなさの残るクリスティーナ!今を楽しんでたときですね
2006_02190074.JPG
昔のつくりあげられた自分から脱皮しようと、素の自分をアピールし始め、自分の殻をぶっ壊しにかかったアギレラさん
2006_02190075.JPG
この時期になると↑の写真から見て分かるように、ちょっと戸惑ってた自分からすっきりした素の飾らない、これがあたしよ!!!ってゆうアギチャンになったと思いません?
2006_02190076.JPG
もう、すっかりマダムですわーい(嬉しい顔)


Untitled01.gif

2005年11月22日

クリスティーナ アギレラ

アギチャン、ご結婚おめでとうございます!!!
幸せオーラが最近ガンガンでまくってましたが、ついにゴールイン!!

ハ真  268.jpg



アギチャンは今までいろんなパフォーマンスをしてきました!
黒髪にしたり、巻き巻き髪にしたり、太ったり、痩せたり・・・
昔はおけつの割れ目まで見せて歌ってました画像↓


ハ真  276.jpg


↑↑けつ見てけつ〜!!!アギタンは気付いているんでしょうか???↑↑

ハ真  250.jpg

↑↑↑アギタン、アジアンです、こんな時もあったわね↑↑↑


やっぱりアギチャンも真っ白い歯です!輝く歯、歯、歯です!
あなたも白い歯になろう!→いますぐ白い歯に!歯のホワイトニング


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

