2007年08月28日

アンジェリーナ・ブラッドピット




家族でどこへ???


■ 絶対にストレートヘアーになる!
  超有名ヘアアイロン


■【ヴィーナスリム マッサージクリーム (バスト用)】垂れ乳、小さい、カタチが悪いとお悩みの方は、実感してください。質が違います。女性の救世主プエラリアミリフィカをたっぷり配合の高級クリーム!満足できるバストを手に入れましょう!
posted by ララ at 19:58| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | アンジェリーナ ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

アンジー、出産

アンジェリーナ、アフリカはナミビアで出産しましたねぇ!
女の子で名前はシャイロちゃん。
早くベイビーが見たいですが、ブラピと前妻ジェニファーが影で連絡を取り合っていたのを激怒しているとか・・・










posted by ララ at 10:58| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジェリーナ ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

アンジェリーナとブラピとマドックス君

2006_04210071.JPG

アンジーがサングラスのしたからじーーーーーっと見つめているのは、




2006_04210072.JPG

何かと世話をやくブラピとぶっちょう面のマドックスボーイでした 笑



しかし私個人的にはアンジーの持っている○ビアンの中の黄色い液体に興味があります。中身わからないけどね。


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
毎年限定生産されている大変貴重なウォッカ小泉首相も飲んでいます!! 

販売再開!!ネット販売限定『たっぷりベイクドチーズケーキ』♪

週末のおやつです!
posted by ララ at 14:16| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジェリーナ ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

アンジェリーナとブラピ、ファミリー旅行?

アンジー.JPG

3月4日、彼らはマドックス君(4歳)、ザハラ(14歳)を連れてベルリンに向けてヨーロッパ観光旅行へと旅立ちました。


ちょっとここでじっと見てください↓このアンジーのボーイ(笑)が着ているパーカーは、私も好きなんですが、これはNEWポールフランクのものです。
このブランドはカリフォルニアはニューポートビーチに本社のあるサーフブランドの一つです。


アンジー2.JPG

どくろマークのこのパーカー、アメリカでは人気があります。

人気のブログ一覧はこっち
posted by ララ at 16:48| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | アンジェリーナ ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

アンジェリーナジョリーの今昔

ブラッドピットとの子供をそろそろ出産予定のアンジェリーナ、
数々の騒動を起こしてくれていますが(レズ疑惑、近親相姦疑惑、カルト疑惑・・・)挙げればきりがないな・・・

しかし、そんな彼女の生き方がアメリカではたくましくて良い!と共感があります。

そんな彼女がブレイクしたのはご存知、これです。

17歳のカルテですばらしい演技をした気の狂った女患者役。
ウィノナ ライダーとの競演で話題になったのを覚えていますか???



この頃からアンジーの奇妙な行動が話題となりました。


↑あまり知られていませんがアンジェリーナはこんな本も出していたのですねぇ・・・

内容を軽くご紹介
3年前、女優アンジェリーナ・ジョリーは国連難民高等弁務官(UNHCR)の親善大使という異質の役柄を演じることになった。本書はシエラ・レオネ、タンザニア、パキスタン、カンボジア、エクアドルなどを訪れた彼女の旅の回顧録。ジョリーはこれらの国々に滞在し、さまざまな仕事をこなし、世界で最もひどい暴力や苦難に苦しむ人々に深く心を動かされる。貧困のさなかで彼女が見いだした喜びや人の心の暖かさ、そして生きのびるために精一杯日々を過ごす勇気ある人々の感動的な横顔、そして彼女の世界観と、彼女の内面の世界を一変させたユニークな諸国行脚の旅から生み出された率直な感想がつづられています。

posted by ララ at 17:29| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジェリーナ ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

アンジェリーナジョリー

* 体脂肪を減らす健康食品モニター募集!短期間で高収入を得られる治験の情報です!
 ↓  ↓   ↓   ↓   ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
            体脂肪を減らす食品モニター





おおおおおおぅ!アンジーねぇさん!!
いつ見てもきれいだわ!その唇が素敵よ!
アンジーと言ったらそのポテポテプリプリで吸い付きたくなるその肉厚唇ですよね!

あの唇に憧れて唇に自分の脂肪を注入する輩が急増したアメリカのニュースは記憶に新しいと思われます。

ハ真  267.jpg


OOOOOOOOOOOOPS,
アンジーねぇさん、何があったの!


何をそんなにびっくりされてるのーーー???
ジェニファーにでも呼ばれたか?

見てください!あんなにセクシーで、女性フェロモンむんむんの彼女も、びっくりするときゃするんです!おんなじ一人間です(笑)

・・・・・にしても、あにがあったんですかーーー?????







ハ真  269.jpg


アンジーねえさん、きっとこの顔の次にはこうやったに違いない・・・苦笑
ベーーーーー



★プロミス★自動審査で1秒回答!ネットで振込予約や残高照会ができます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

