2007年08月11日

どっちも譲れないよね



どっちもどっちだと思うけど?




M・A・C

ボビイ ブラウン

ヘレナ ルビンスタイン
posted by ララ at 14:18| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

2006年09月07日

アメリカセレブのネイル事情

2006_04180074.JPG2006_05110096.JPG



セレブなら爪に絶対お金をかける!



パリスのリンジーも爪にはかなり気をつかってますね。



◆自宅でネイル検定2級以上の技術が学べる!【プロネイリスト養成講座】



ネイルサロンに2週間に1回は通ってます。




bi-yo.JPG



成功のノウハウは成功者から学べ!全プレキャンペーン




ビヨンセも今では実業家の顔をちらつかせてますね!
成功者は強い!!!!!




2006_05110098.JPG

切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!「脂肪溶解注射」




posted by ララ at 11:54| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

mean girls




posted by ララ at 16:13| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

セレブ愛用世界のお水


icon
icon

フランス : コントレックス
icon

コントレックスファインブルス【fines bulles】はコントレックスの炭酸入りウォーターです。日本一有名なミネラルウォーターに炭酸入りが日本初上陸!是非この機会にお試し下さい!
アメリカセレブもお水にはこだわります。あのマドンナは自分のお気に入りのお水の無いホテルには泊まらないそうですよ



icon
icon

アメリカ : ハワイウォーター
icon

25年の歳月をかけてハワイの大自然に磨き上げられた地下水
美しい自然と澄んだ空気につつまれた【ハワイ・オアフ島】
【ハワイウォーター】は、オアフ島地下200メートルの水源から採水されています。
ハワイは世界有数の降雨量をもたらす地域としても知られており、この雨が溶岩石に濾過し、
25年の歳月をかけてゆっくりと地下に蓄えられる事で、純水に近い水へと磨き上げられているのです。





icon
icon

オランダ : OGO(オゴ) still
icon

現代人に不足しがちな酸素を手軽に補給!ライフデザインウォーターOGO(オゴ)
OGO(オゴ)はオランダ・ティルブルフのヒルツェルバーンで採水した水に、「通常の水の約35倍」と言われる高純度の酸素を封入した世界でもトップクラスの酸素濃度を誇る酸素水です。
メチャメチャ売れています


そのほか世界のお水です↓

日本←はここから
フランス←ほここから
ドイツ←はここから
イタリア←はここから
イギリス←はここから
カナダ←はここから
オーストリア←はここから
ボトルデザインで選ぶなら

posted by ララ at 10:51| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

セクシー、リンジーローハン

今だからこんなに綺麗になったリンジーもミーンガール時代は地毛の赤毛にポッテッとした体形で愛嬌があったのに・・・・・

ちょっと痩せすぎてしまって大丈夫?と心配になってしまうときもありましたね。









↓このときのリンジーのほうが私は好きでしたが・・・
どうでしょうねぇ???笑





ワーホリ、留学に資料請求
posted by ララ at 10:36| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

勝ち誇りリンジー

posted by ララ at 13:12| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

リンジー、大丈夫?

rinn.JPG


リンジーたん、NYでのひとこまですが、とてもすばらしいお洋服にサラリーマン顔負けのナナメがけバッグにノーメイク。

大丈夫????


新発見の連続!!アメリカの参考書★大人も楽しめて、ためになる!
posted by ララ at 10:03| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

リンジーとジェシカのキャットファイト

前にも書きましたが、リンジーとジェシカのキャットファイト事件ですが・・・



2006_05110096.JPG


リンジーと・・・

2006_05110097.JPG

ジェシカ。

某クラブにリンジーとジェシカが居合わせてリンジーがジェシカのテーブルにカクテルをお届けしたのにお礼もなく、キレ、ジェシカに「私は19よ、あんた25でしょ!あんたなんてアシュリーがいるときはあたしのこと悪く言うけど一人じゃなにも出来ないじゃない、なんか言いな。言えないの?  じゃ表出な」

と言いジェシカを公共の場で泣かすというハプニングがおこったわけです 笑


痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット

【プロがサロンで使う化粧品】を一般の方にも提供
posted by ララ at 10:30| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

リンジーローハン

キャットファイトが始まりましたね 笑


某クラブでリンジーがジェシカを泣かしました 笑



CAT FIGHT!!!
LINDSAY MAKES JESSICA CRY IN PUBLIC.



リンジーローハン
きらきらディーバパック2枚組。
ジェシカシンプソン
ジェシカのライブ(今と顔が違いますね)
posted by ララ at 11:27| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

痩せすぎリンジー

りんじ.JPG

最近じゃ元の体形に戻りつつあるリンジーローハンですがやっぱりまだまだ鶏がらですね。

ミーンガールズのときの赤毛のぽっちゃりリンジーのほうがすきだったのが個人的な意見 笑

ただ痩せりゃいいってもんじゃぁありませんよね?


フォーチュンクッキーのリンジーも味があって良いです。こんなに演技うまかったんだぁって、思う 笑

ビルBB'Sインターナショナルスクールの詳細はこちら


リゾート水着新商品


ゲットマネーでお小遣いをGET
posted by ララ at 03:27| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

リンジーもアブリルも呑みまくり

前回のニコールの呑みまくりに続き、今回は

リンジーとアブリルのがん呑み画像です。




2006_03200074.JPG


飲んでますねぇ!リンジー、コロナのがぶ呑みです


あぶ.JPG

アブリル、すんごい勢いでウォッカのがぶ飲みです


リンジーといえば・・・こちらです。
ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [期間限定生産]
icon

フォーチュン・クッキー 特別編
icon

人気ブログはこちらから
posted by ララ at 19:56| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

リンジー ローハンと白ヘアバンド

2006_03140077.JPG


やっぱりリンジーは今最も人気のある一人ですね。

りん.JPG

白いヘアバンドも流行そうな気配です・・・


り.JPG


これもそうなんですが・・・

りんじ.JPG

これはアメリカの雑誌で特集が組まれたものをチョイスしたのですが、この記事でリンジーは私は今回の撮影は笑わないわ!と言ってこの撮影に望んだそうです。

笑わなくても、笑ってもあまりイメージが変わらないと思うのはわたしだけでしょうか???



リンジーローハン mean girlもどうぞ!読んでみてくださいね。

JUICY COUTURE
リンジーも好きなジューシーの洋服はこちらから↑
posted by ララ at 14:35| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

リンジーローハン

何かとお騒がせリンジーもやっぱりプロですね!
決めるときは、決めます

2006_03100078.JPG

↑りりしいリンジー・・・・・黒髪がとっても似合います。
 あの下まつげが欲しい。



2006_03100077.JPG

↑これはアメリカのストアー、ウォールマートでも売られているリンジーのDVD
MEAN GIRLSです。
前の記事でもアップした例のDVDですね!やっぱりアメリカでも大人気です。
私は最近フォーチュンクッキーのリンジーが好きになってますが・・・

2006_03200073.JPG
↑彼女たち3人組がプラスチックスと呼ばれる高校生のプチセレブであり意地悪軍団です。

2006_03200074.JPG
↑プラスチックスのリーダー、レジーナ(レイチェル マクアダムス)です。


MEAN GIRLS   

1201_125_125


リンジーもなかなか我が強い!おみごと!一票です
posted by ララ at 12:22| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

