2006年05月16日

スウィッチブレイドシスターズ




クエンティン・タランティーノ主宰の映画レーベル‘ローリング・サンダー’のビデオ化第1弾! ガールズ・ギャングの生き様を描いた、B級アクションの名作。



これは私大好きなんです!
クエンティンの作品なんですが、高校生女ギャングの話で内容は学内で薬物やったり喧嘩、殺人、レイプ、男関係の泥沼騙しあいなどどろどろ作品です。
古いアメリカがメインで最後の最後では街中を戦車でのりこんで殺し合い(高校生がね 笑)とか、ライフル持って喧嘩しまくる、よーく考えたらおいちょっと待て!と思うのですがはまります。
私はこれは一生大事にとっておくビデオにしようと思っていますよ!


ぜひ一度見てみてください!アメリカ好き、Bガール、ギャングスタ系にはヒットしますよ!!!!!




posted by ララ at 12:37| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

カラーコンタクトとアメリカセレブ

前回の記事にも方のですが、あんがいアメリカセレブみなさん、カラーコンタクト使用者多いんですよねぇ。


パリスは常にブルーコンタクトですし、ブリもニッキーヒルトンもキンバリーもしています。

カラーコンタクトの度入りも今ではー10.5まで出ていますし目の悪いかたも使用できてラッキーな世の中になりました(少々大げさ? 笑)

■初めての黒コンにチャレンジしたい人はDr.タカハシへ。

お医者さんのプロデュースだから安心です。


カラーコンタクトレンズ
 2ウィークアキュビュー
posted by ララ at 19:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

叶美香写真集

Sweet Goddess―叶美香写真集

きましたねぇ!美香さんのヌード写真集!!!!
私的にはキョウコさんのも見てみたい 笑


叶姉妹 : MIRAGE
Kyoko Kano + Mika Kano SUPER BEAUTY


  
posted by ララ at 21:09| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

