2007年10月22日

中国とのハーフ バイ リン




BAI LING バイ・リン
誕生日・性別 1970/10/10 WOMAN
出身 中国・四川省


私はバイリンはけっこう好きな女優の一人です
ほっそいし、自分の好きなように生きてるとこも
なんか好きなんですが・・・

しかしお騒がせっぷりは・・・昔も今もかわんない



るんるん絵でわかる中国語会話

るんるんしっかり身につく中国語会話

るんるん中国語はじめの一歩最新版
posted by ララ at 08:20| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | ルーシー リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ルーシーリュウと中国語

〓[〓[.JPG


1対1中国語LiveChina




"Live Chinaは中国在住講師とインターネットを通して直接中国語会話レッスンを行うサービスです。
2004年にサービスを開始して以来、たくさんの方にご利用いただいております。手軽に話せる環境と充実したカリキュラム。中国語教室に通う時間がとれない方は必見です。"


【LiveChinaの特徴】
■中国語のオンラインレッスン
■インターネットにつながったパソコンと
 マイク付ヘッドセットがあればOK
■北京と日本間を高速専用回線で接続
■受講生のレベルに合わせた
 マンツーマンレッスン
■9つのレベルに分かれた充実のカリキュラム
■予習・復習に最適なLiveChina専用の教科書
■負担が少ない月謝制
■夜18時から24時まで開講

posted by ララ at 11:16| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ルーシーリュウ

るーしー.JPG


チャーリーズエンジェルでアレックスを演じているルーシーはニューヨーク生まれでニューヨークで学んだ後、ミシガン大学でアジア言語と文化を専攻しました。4年生のとき、学生劇、不思議の国のアリスの脇役のオーディションを受けたところ主役に抜擢されて女優としてのキャリアが始まったわけです。

また、メディア・ミックス・アーティストとしても才能を発揮し彼女の作品は西海岸だけではなく東海岸の展示会にも展示されました。

主な代表作はシャンハイヌーンペイバックアリー・マイ・ラブ

チャーリーズエンジェルズ スクリーン字幕翻訳ブック


ぴかぴか(新しい)プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!





GET MONEYでお小遣いをGET
posted by ララ at 13:01| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

懐かしいルーシーリュウ

r.JPG

懐かしいでしょ?
チャーリーズエンジェルのレセプションのもよう イン ハリウッド。

る.JPG

しかし、キャメロンのサンダルがぶっ壊れてエンジェルズで直してあげてるわざとらしい写真 笑

2006_04030075.JPG

でもやっぱり中心はキャメロンだった

ルーシー)
は?何やってんの、あんたちっ(怒った顔)みたいなかんじ? 笑

チャーリーズエンジェル台詞特集。

外国人の前でも堂々と自分の意見を話してみたい。 CNNやBBCのニュースをいち早く知りたい。映画を字幕なしでみてみたい。そんなあなたの長年の夢がこれで叶います!
posted by ララ at 19:24| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ルーシー リュウ

ルーシー.JPG


チャーリーズ・エンジェル コレクターズ・エディション
icon

ルーシー!!!!
大好きです!ニューヨーク大学でアジア(中国)文学を学んだ才女の彼女、チャーリーズエンジェルズで大ブレークしましたね!

すっぴんはやばいがさすがお化粧!化けます 笑


ぴかぴか(新しい)コスメ選びに迷ったら→あなたにぴったりのコスメが見つかる!
↑ルーシーも使ってる化粧品たち

チャーリーズエンジェルズ
posted by ララ at 14:16| ロサンゼルス ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ルーシー リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

