2006年09月20日

ジェシカシンプソンのおケツ




いつ見てもやっぱブリに似てますよね?
歌い方も仕草も・・・




最近じゃめっきり似てないか???とも思うけどなんかやっぱり雰囲気似てる。



LAのショップ(キットソン)で見た時は、
ちっこいなーーーーーって思ったけど、
でもやっぱりかわいいんだなぁぁ   笑




posted by ララ at 01:12| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェシカ シンプソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ジェシカ シンプソン

ジェシカをはじめ海外アメリカセレブは常に自分を磨くことに余念がありません。

2006_03130076.JPG


エステ、腸内洗浄、ヨーガ、審美(歯科)・・・と綺麗になるためにお金をかけます。

金かけられるだけいいよなぁぁぁぁ

と庶民の私は思ってしまいます(笑)

まぁ私は銀座まるかんスリムドカンの5年越しの愛用者なので、お腹だけはぺったんこ!

でもスリムドカンがどんなものかってあまり知られてないですよね?


2006_03120076.JPG

↑これは私が愛用中の私物ですが・・・茶色い玉っころがスリムドカンと言われる錠剤です。


そう、これをわたしが始めて試した際ははっきりいって効き目無かった。
だって、それまでかなりの便秘症の私は1週間に1回出ればいいところでした。しかもそれもちゃんとできらないもんもんとした状態でしたのでまるかんが効きだすのに時間がかかったのです。
しかし4日が過ぎた頃から変化が・・・お腹が痛くなりトイレ直行。(個人差があって痛くない人もいるみたいですが私的には最初は長年お腹に溜まっていたモノができるんだから少しは痛いでしょ?と思いますが・・・)
出るわ出るわ!汚い話、もりもり出ます


パリスやジェシカに可愛さでは勝てないけどお腹じゃ買ってるもん!!!って自分の中だけで勝負してます (笑)

私のまるかんの飲み方は夕食後に7錠飲むだけです。毎日もりもり出ます(汚い話でごめんなさいね)

パリスもジェシカも努力のたまもの!←わたしも???
posted by ララ at 01:26| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ジェシカ シンプソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

