2007年11月19日

アロマ加湿器持ってます?

エレクトロラックス アロマ加湿器 EHF701■うるおいとアロマのW効果


うちにもありますがこの加湿器↓
エレクトロラックス アロマ加湿器 EHF701■うるおいとアロマのW効果【快適生活】

かなり良いですよ〜♪
アロマオイルを入れる入れ物も二つついているので香りに飽きたら違う入れ物に違うアロマを入れて香おりを楽しめまするんるん
フタも3種類入っていてお買い得でしたわーい(嬉しい顔)
私はピーチのアロマオイル(フランスのロタンティックのもの)を使っていますが飽きたらボディショップのマンゴーの香りにして楽しんでます!

この時期はもう乾燥しまくっているので加湿器はフル活用ですよね!
お部屋中にいいにおいも広がりしっかり加湿もしてくれるのでかなり重宝してますグッド(上向き矢印)

PS,ちなみにこれには小さなお試しアロマオイルが3つついてきますよん♪2回くらいで使いきっちゃうけどいい香りです。

NEWエレクトロラックス アロマ加湿器
posted by ララ at 19:35| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。