2006年05月19日

日本にいながら海外のお土産ゲット!





日本出る前に購入しておけば現地で買う必要ありません!
ここに売っているものも、現地で売っているものもたいして差は無く、値段も変わりませんでした。
私の経験済みです(グアム、韓国、アメリカ)


というより、わたしは行かなくてもその土地の上手いもの取りが出来てけっこう楽しいということを楽しんでいますけどね!


だって、エジプトのものやらスイスのものやら、接触のあまりない国のものもつまみ食いできるので、暇なときに重宝してます! 笑

■おみやげ宅配サービス
ギフトランド

海外旅行に行く前に日本でおみやげを買える!
posted by ララ at 19:33| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。