2006年03月27日

シャラポアの乳首ポチッ

シャラポアたんのこの乳首ポチッは、付け乳首って噂もありますね。
まぁ、海外の女性はこれやる人、大多数存在しますからね。

ミキティもちょっと前に乳首ポチッで取り上げられたのも記憶に新しいです。

では、シャラポアたんの乳首ポチ画像を・・・


しゃらこ.JPG

完璧にポッチンと乳首見えてて、試合観戦者は試合どころじゃありません

しゃらこ2.JPG

個人的には↑のこのボール上げる前に相手を鋭い眼差しで見据える彼女が好きです。(このポーズが好き)

しゃらこ3.JPG

スマーッシュ!!! 笑


【ポイント2倍】シャラポアが遂に脱いだー!話題の水着姿をタップリ堪能して下さい日本未発売の...
【ポイント2倍】シャラポアが遂に脱いだー!話題の水着姿をタップリ堪能して下さい日本未発売の...


【即納】2006 マリア・シャラポアカレンダー


NEWみんなこぞって付けてる付け乳首
つけ方は簡単で、そのまま乳首の上から貼り付けるだけ!
めんどうなシールを貼ったりする必要がありません。
特殊シリコン粘着グルーが、ピッタリと乳首にフィットし、つけている感覚を忘れてしまうほど!!
又、洗って約60回使用OK!
素肌の上に直接または、ブラの上から貼る事もできますよ。

NEWニップルフェロモン(乳首からフェロモンビーム)
今、アメリカやヨーロッパのセレブはもちろん一般の女の子までニップル(乳首)を魅せることが大流行!某有名女子テニスプレイヤーが付けてさらに話題になりました。簡単装着で女の子の魅力度アップ!今年の夏をセクシーに演出できるアイテム!
posted by ララ at 14:03| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
爆乳エロリータ☆大崎かなえ
Posted by 大崎かなえ at 2007年09月19日 00:48
ドラマ出演多数☆実力派の兆し 小野真弓
Posted by 小野真弓 at 2007年10月09日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

