2007年11月20日

アロマもできるミニ&コードレス気化式加湿器♪

●冬の空気の乾燥や風邪対策に最適!
 アロマもできるミニ&コードレス気化式加湿器♪
 コードレスなので使う場所を選びません♪
 付属のUSBでパソコンに繋げての使用もOK!

これからの季節、昨日も書きましたが絶対必要加湿器ですよね


かわいいアロマオイル対応ミニコードレス加湿器
かわいいきのこ形加湿器インテリアにもOKかわいい
かわいい人は違いを見せ付けたい?デザイナーズ加湿器
posted by ララ at 17:17| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

アロマ加湿器持ってます?

エレクトロラックス アロマ加湿器 EHF701■うるおいとアロマのW効果


うちにもありますがこの加湿器↓
エレクトロラックス アロマ加湿器 EHF701■うるおいとアロマのW効果【快適生活】

かなり良いですよ〜♪
アロマオイルを入れる入れ物も二つついているので香りに飽きたら違う入れ物に違うアロマを入れて香おりを楽しめまするんるん
フタも3種類入っていてお買い得でしたわーい(嬉しい顔)
私はピーチのアロマオイル(フランスのロタンティックのもの)を使っていますが飽きたらボディショップのマンゴーの香りにして楽しんでます!

この時期はもう乾燥しまくっているので加湿器はフル活用ですよね!
お部屋中にいいにおいも広がりしっかり加湿もしてくれるのでかなり重宝してますグッド(上向き矢印)

PS,ちなみにこれには小さなお試しアロマオイルが3つついてきますよん♪2回くらいで使いきっちゃうけどいい香りです。

NEWエレクトロラックス アロマ加湿器
posted by ララ at 19:35| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマ加湿器持ってます?

エレクトロラックス アロマ加湿器 EHF701■うるおいとアロマのW効果


うちにもありますがこの加湿器↓
エレクトロラックス アロマ加湿器 EHF701■うるおいとアロマのW効果【快適生活】

かなり良いですよ〜♪
アロマオイルを入れる入れ物も二つついているので香りに飽きたら違う入れ物に違うアロマを入れて香おりを楽しめまするんるん
フタも3種類入っていてお買い得でしたわーい(嬉しい顔)
私はピーチのアロマオイル(フランスのロタンティックのもの)を使っていますが飽きたらボディショップのマンゴーの香りにして楽しんでます!

この時期はもう乾燥しまくっているので加湿器はフル活用ですよね!
お部屋中にいいにおいも広がりしっかり加湿もしてくれるのでかなり重宝してますグッド(上向き矢印)

PS,ちなみにこれには小さなお試しアロマオイルが3つついてきますよん♪2回くらいで使いきっちゃうけどいい香りです。

NEWエレクトロラックス アロマ加湿器
posted by ララ at 19:35| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アラブ諸国の王家ご用達の石鹸とは一体・・・

アラブ諸国の王家・王族、そして世界のVIPを顧客とする
特注品の石鹸!
というものがあるそうでっせ目一体全体どんなもんだい?
ってことで取り上げてみましたが、海外の方は食生活上の問題も含め体臭がちょっと問題って事もおおいですよね。

それでか!とも思いますがとりあえず特別な夜には体臭なんて無いほうがいいもん!!!って言うのが日本人だと思います。私はそうです。

アラブ諸国の王家・王族、そして世界のVIPを顧客とする特注品の石鹸! [女優の石鹸 NATALIE(2個セット)]【美と健康スタイル】
↑こいつが噂の石鹸です 写真クリックすると詳細が見れます。

そのほかいくつか世界の石鹸を発見したのでアップしてみました!

1アラブ諸国の王家ご用達の石鹸
2神話の国ギリシャから直輸入のニオイ対応石鹸
3スウェーデン発ロイヤルファミリーに長年愛用されている石鹸
4クリスマスソープーヴィクトリア社製


スウェーデンロイヤルファミリーセレブに、長年愛され続けている固形石鹸です。クリーミーな泡立ちと、エレガントで気品のある高貴な香りでリッチな気分に [ロイヤルクレモシンソープ 3個入り (ヴイクトリア社)]【美と健康スタイル】

これは3のスウェーデン発のもの。プレゼントにもかわいいものですハートたち(複数ハート)

4のヴィクトリア社のクリスマスソープは、大変珍しい「もみの木」の香りのハンドメードせっけんです
posted by ララ at 19:19| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

求めない

NEW求めない


これ↑読みました?
最近はやってますよね

求めない・・・
読むとそんなの分かってると思うもそれがなかなかできない現実
私は買って読んでみましたが
心にぐっさりきた

ということは日常において常に求めていたんだなぁ・・・
と、思いました



ぴかぴか(新しい)世界で一番淋しがりやのあなたへのメッセージ

ぴかぴか(新しい)そろそろホントの恋をしなさいよ

ぴかぴか(新しい)素敵に生きる365の方法
posted by ララ at 11:14| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

