2006年06月30日

パリスとニコールの衝動買い

posted by ララ at 11:13| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ビヨンセも愛用グリーンシャドウ

コスメ・コム


↑ここから入れますよ。


biyonnse.JPG
posted by ララ at 10:00| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビヨンセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

セレブ愛用世界のお水


icon
icon

フランス : コントレックス
icon

コントレックスファインブルス【fines bulles】はコントレックスの炭酸入りウォーターです。日本一有名なミネラルウォーターに炭酸入りが日本初上陸!是非この機会にお試し下さい!
アメリカセレブもお水にはこだわります。あのマドンナは自分のお気に入りのお水の無いホテルには泊まらないそうですよ



icon
icon

アメリカ : ハワイウォーター
icon

25年の歳月をかけてハワイの大自然に磨き上げられた地下水
美しい自然と澄んだ空気につつまれた【ハワイ・オアフ島】
【ハワイウォーター】は、オアフ島地下200メートルの水源から採水されています。
ハワイは世界有数の降雨量をもたらす地域としても知られており、この雨が溶岩石に濾過し、
25年の歳月をかけてゆっくりと地下に蓄えられる事で、純水に近い水へと磨き上げられているのです。





icon
icon

オランダ : OGO(オゴ) still
icon

現代人に不足しがちな酸素を手軽に補給!ライフデザインウォーターOGO(オゴ)
OGO(オゴ)はオランダ・ティルブルフのヒルツェルバーンで採水した水に、「通常の水の約35倍」と言われる高純度の酸素を封入した世界でもトップクラスの酸素濃度を誇る酸素水です。
メチャメチャ売れています


そのほか世界のお水です↓

日本←はここから
フランス←ほここから
ドイツ←はここから
イタリア←はここから
イギリス←はここから
カナダ←はここから
オーストリア←はここから
ボトルデザインで選ぶなら

posted by ララ at 10:51| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

アメリカのキッズが使っている英語の参考書

ぴかぴか(新しい)新発見の連続!!アメリカの参考書★大人も楽しめて、ためになる!

アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!
  



 

 アメリカの小学校4年生から6年生が、実際に学校や家庭で利用している参考書を直輸入しました。小学校のときに勉強した各教科は英語でどう表現されているのか?
  アメリカの小学生の参考書は英語表現ボキャブラリー向上のための宝庫です。イラストが多いので読みやすく、1つひとつの文章も長くありません。さらに、比較的平易な文章で書かれているので、どんどん読み進めることができます。「雨はどうして降るの?」「地球にはなぜ昼と夜があるの?」といった質問に英語で答えるとなると困ってしまいますが、その解答がこの本の中に多数収録されています。まさに大人が読んでも楽しめて、ためになる最高の参考書です。「なるほど、こういう学び方もあるのか」とまさに新発見の連続は間違いなし。ちなみに1の位は「ones」、太陽系は「The solar system」、三日月(みかづき)は「Crescent」 そして正三角形は「Equilateral triangle」です。


こういったものってなかなか手に入らないんですよね。これ、けっこう役にたちます・・・

2006年06月25日

シンプルライフ インターン

posted by ララ at 10:53| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

セクシー、リンジーローハン

今だからこんなに綺麗になったリンジーもミーンガール時代は地毛の赤毛にポッテッとした体形で愛嬌があったのに・・・・・

ちょっと痩せすぎてしまって大丈夫?と心配になってしまうときもありましたね。









↓このときのリンジーのほうが私は好きでしたが・・・
どうでしょうねぇ???笑





ワーホリ、留学に資料請求
posted by ララ at 10:36| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | リンゼイ ローハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

パリスとニコールがポリスに・・・

ニコールが警察車両からスピーカーごしに、みんなハジへ寄れ!とか連続ゲップを披露しています 笑

こんなポリスがいたら・・・・・んーーーーー


まぁ、ちょっくら見てみましょう!






★パリスとニコールの柔術で男の子から金回収を見たい方は⇒こちら
★パリスとニコールの仲が悪くなってからのカフェテラスでの一場面を見たい方は⇒こちら
★パリスの意味不明なハンバーガーのCM(アメリカで放送)を見たい方は⇒こちら
posted by ララ at 23:05| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

シャーク アタック




夏になりますが・・・・・・・・・


シャークにはきをつけようね



笑)ワーホリ、留学に資料請求
posted by ララ at 21:53| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | デスティニーズチャイルド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

まるかんでおなかぺったんこ!!

2006_03120076.JPG


銀座まるかんスリムドカンでお腹ぺったんこにして海にプールに行きましょう!


上のものは私物ですが、これ、あのTVCMだけでは意味がわからないかたもいらっしゃるとおものでわたしが経験していることを書きますね。


これはうたっているのは朝昼晩1回何粒かづつ飲むってことなんだけどはじめての人には飲みすぎで、だいたい初めは夕食後に7粒(ちょ〜べんぴさんは8粒)ぐらいがベスト。しかも夜8時前に取ったら朝起きて冷たいお水飲んで便意をもよおして・・・・


ドッカ〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!



それがスリムドカンです  笑


ほんとお腹ぺったんこになるからね!飲み続けるとおなかぺったんこおならも少なくなって気分爽快です!!!


私はかれこれ8年目の愛用者なので、間違いないよ!


まずはお試しのもので効果を実感してみてはどうかな?

便秘で悩んでいる女の子にはちょ〜いいモノだから、DON'T MISS IT ってかんじです ハートたち(複数ハート)


下にお試し品とかスリムドカンたちを挙げておくので参考にしてね!
(写真クリックすると詳細が見れるよ)


★これが元祖スリムドカン↓
銀座まるかん スリムドカン(大)【なんかいテクニカルビューティー】


★これはお試し品↓
銀座まるかん ダイエットお試しセット【なんかいテクニカルビューティー】
↑この左のびっくりスタイルは良いんですがやっぱりお薦めはドカンの方
ドカンに慣れると効きが悪いなと実感しちゃいます。


★一ヶ月集中ダイエットセット
銀座まるかん一ヶ月集中ダイエットセット【なんかいテクニカルビューティー】
これは一度試してからのほうがいいですよ




posted by ララ at 10:54| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ブリトニーの最新インタビュー

ブリタン、泣きながらケビンのことや最近の状況についてインタビューに答えています。

まずは見て!







posted by ララ at 19:24| ロサンゼルス ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ブリトニースピアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

まだ仲良しのころのシンプルライフ時代

その名もインターン体験。


パリスもニコールも柔道着になって男のこたちと組んでお金をもらってます

ちっちゃいニコールがやばいこともやってます 笑




posted by ララ at 22:01| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二コール リッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコールとパリスのカフェテラスで鉢合わせ

前回の記事でも書いていますが(詳しくはカテゴリーのパリスからどうぞ)
ニコールリッチーとパリスがLAにあるコーヒービーンで鉢合わせ?の模様です。

わたしがLAに住んでいたころには友達や家族とたま〜〜〜〜に行っていたところです   


懐かしい〜〜〜〜


クッキーをパリスがニコールにプレゼントしますが書かれているメッセージは

GOOD LUCK BITCH です 笑

ニコールの表情がかわいいです!






るんるん究極の節約術 2100円で海外旅行する方法!

posted by ララ at 21:57| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 二コール リッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

探偵学校

■=■=■=探偵の秘密、教えます=■=■=■

探偵による、探偵になりたい人のためのプロ養成学校。

「現場主義」の実践カリキュラムでプロの技を修得!

ガル・ディテクティブ・スクール
posted by ララ at 17:43| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリスのCM

いやぁ、みなさんアメリカセレブゴシップお好きなようで。
もちろん私も好きですがね。


最近歌手デビューしたパリスヒルトンのアメリカでのハンバーガーCMがこちらですので見てくださいねぇ。



私は好きですが、どうでしょうねぇ?

とりあえずどうぞ!!!







★こちらもどうぞ⇒パリス・ヒルトン One Night In Paris
posted by ララ at 00:08| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

パリスの幼馴染がリンジーをぼろくそに言ってます

とりあえずこれを見てくださいね。
パリスの幼馴染の億万長者の息子がリンジーローハンをボロッボロに言ってます。
リンジーのま○こは赤毛だとか下痢の香りとか寝た男はみんな言ってるとか・・・
それをパリスは聞いてゲラゲラ笑ってるし、電話で誰かに聞かせてるし・・・
まぁ。とりあえず見てみましょう!!!






★こちらもどうぞ⇒Simple Life 2 (Full Dub Sub Dol Sen) [IMPORT]





posted by ララ at 19:08| ロサンゼルス ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

クリスティーナアギレラ

2006_06070093.JPG


クリスティーナも結婚してしまいましたよね
でも、幸せなのは何よりですね!!!!!


アギレラのおっぱいにも目がいってしまいます。






無料■低周波バストアップモニター50名募集・買取返却一切なし☆自宅で簡単♪


結婚相談所「エリートクラブ銀座」 銀座で特別な出逢いを!
posted by ララ at 19:28| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クリスティーナ アギレラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マドンナ

元気ですか〜〜〜〜〜〜〜!!!!!




2006_06070096.JPG



いつ見てもゴーイングマイウェイなマドンナ母さん。


お母さんですよこれでも!!!
こんなママになりたいわ 笑



■■■あの芸能人が盛り上げます!■■■

結婚披露宴余興や二次会、パーティーを芸能人が盛り上げます!


↑芸能人を結婚披露宴に呼ぶことができます。とりあえず見積もってみてください 笑


アセロラコラーゲンドリンクキャンペーン




★プロミス★自動審査で1秒回答!ネットで振込予約や残高照会ができます
posted by ララ at 19:20| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マドンナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

