2006年04月28日

叶姉妹

明日から?ゴールデンウィークのかたも多いのではないでしょうか?


しかし、3連休だけってかたや予定の無い方も多いのでは?


おうちで何をしますか?DVD鑑賞?おうちでゴロゴロ?



何もやりたくないって方に女性にはこんなものはいかがですか?




イメトレでいい女になってみようかな?って思うだけ 笑





icon
icon
Sweet goddess
icon
ぴかぴか(新しい)じつは↑これ、まだ在庫あります!しかも2,3日でお届け可能です!



icon
icon
トリオリズム
icon
ぴかぴか(新しい)恭子さんのいう3Pって一体???


 



SO, HAVE A NICE GW わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by ララ at 11:36| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ブリトニースピアーズ

二人目の子供が出来たと噂のブリちゃんですが最近では夫ケビンの悪態に悩んだり、自分の私生活が暴露されるのではないかと神経がピリピリしているもようです!




 




ぴかぴか(新しい)ブリトニーと夢の競演を果たすためにバックダンサーを目指し、各ステージをクリアしていく「オーディションモード」だ。「ベイビー・ワン・モア・タイム」など、数々の大ヒット曲にのせて画面表示通りにボタンを押していくだけのシンプル操作だが、徐々に難度が上がっていく。ムービーの中には、コントローラーで360度自由にカメラアングルを操作できるクリップもあり、ビデオカメラマンのような体験も可能。ゲームあり映像ありのブリトニーファンにはたまらないエンターテインメントディスク
posted by ララ at 10:56| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブリトニースピアーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

キンバリー

2006_04250078.JPG


見ての通り、キンバリーです。 笑


ロッドスチュアートの娘だけで、金になるなんてうらやましい 笑


やっぱりパリスに似ていると思う。


ぴかぴか(新しい)ロリポップ!、JUGEMでおなじみのpaperboy&co.が新ブランド「Grouptube(グループチューブ)」を立ち上げました。Grouptube(グループチューブ)とは、ソーシャルネットワーキングサービスを簡単にかつクリエイティブに構築することのできる、新しいタイプのサービスです。大きなSNSは何百万人も参加者がいて、安心して使えないですよね?Grouptube(グループチューブ)なら知ってる人だけのSNSが作れるので、知らない人に覗かれたり、気分を害する書き込みをみることもありません。


田舎の両親やサークルでのやりとりなど、電話やメールをするほどではないけれども、コミュニケーションとりたいあの人といっしゃにSNSを作ってみてはいかがでしょうか。Grouptube(グループチューブ)はあなたとあの人の距離をぐっと近づけてくれるはずです。
posted by ララ at 13:14| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ガブリエルとイヴ

2006_04250077.JPG



左、ガブリエル。
右、イヴ。


二人とも私は好きですがガブリエルがなぜか好きなんですよね。
この人の笑顔が私は好きです。

posted by ララ at 14:05| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーラ

2006_04250076.JPG


キーラ↑



これで21???

オーラがばんばんだね 笑


パリスやジェシカシンプソン愛用のセレブブランドいっぱい!





posted by ララ at 14:02| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ニコールリッチーとは?

ライオネル・リッチーの娘。ロサンゼルスを代表するヤングセレブリティーの一人として、ゴシップ誌の注目の的。パリス・ヒルトンと共演したシンプルライフで一躍有名になったのですね!


今更ながらですがニコールとは???ということです。


そして、髪はブロンドで瞳はブルー。2歳の頃からパリスとは親友で、大金持ちの子供たちが集まる私立高校でも一緒でハリウッドのセレブ界では名の通ったお嬢さまだが、将来は女優/歌手/ダンサーといった仕事をしたいと考えているという。パリスと同様、ロサンゼルスとマンハッタンの社交界では悪名が高くニコールもわがまま放題でかつて仕事をしたことがなく言いたい事は何でもズバズバ言ってのけるが、人慣つっこく明るい性格のもようですよ。


  
posted by ララ at 14:50| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 二コール リッチー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒップホップ ブログ???

HIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】

↑ヒップホップ大好きピーポーたちが集い、それぞれのクラブ情報やらイベント情報にお気に入りヒップホッパーたちのことをブログに出来るところです。

ヒップホップ好きにはたまらない情報が満載でした。
中には有名人もいました!(びっくり)


私はエミネム、50、スヌープ好きハートたち(複数ハート)
LAの空港で何回かスヌープを見かけましたが彼はほっそいし背高いし目だってました!!!


HIP HOP 101 DA BLOG【ヒップホップ101ダブログ・】

BLACKスタイルをベースにカジュアルからpartyスタイルまでnight&dayで幅広く取り扱うブランド。

L.A.インポートのほか、オリジナルブランドRuble(ラブル)では旬なアイテムをいち早くキャッチできます★




アメリカの小学生が利用している参考書を直輸入!!

ヒップホップ好きなら英語も話さなきゃ!!
新作セクシー水着で夏はビーチに繰り出しましょう!





 

 
posted by ララ at 12:13| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 50 cent | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

浅田真央ちゃんのスケート

浅田真央、15歳

真央ちゃんももう高校生になってしまいましたね。

しかし、次のオリンピック、バンクーバーが楽しみですね!
過去記事に真央ちゃん記事を書いてあります。よかったらどうぞ⇒こちら


フィギュアスケート選手名鑑(2006)
フィギュアスケートオフィシャル応援ブック
posted by ララ at 17:06| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 荒川しずか,アイススケーターたちのwhat's new | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

アンジェリーナとブラピとマドックス君

2006_04210071.JPG

アンジーがサングラスのしたからじーーーーーっと見つめているのは、




2006_04210072.JPG

何かと世話をやくブラピとぶっちょう面のマドックスボーイでした 笑



しかし私個人的にはアンジーの持っている○ビアンの中の黄色い液体に興味があります。中身わからないけどね。


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
毎年限定生産されている大変貴重なウォッカ小泉首相も飲んでいます!! 

販売再開!!ネット販売限定『たっぷりベイクドチーズケーキ』♪

週末のおやつです!
posted by ララ at 14:16| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジェリーナ ジョリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャロンストーンの今

こちら、シャロンストーンです。

ええ、氷の微笑のシャロンですよ。


2006_04210069.JPG

こっちのほうが貫禄有り???

2006_04210070.JPG



キャットウーマン
↑実はシャロンはキャットウーマンにも出演しているんです!!!
posted by ララ at 14:08| ロサンゼルス 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

実に面白い世界の言葉

このようなものを発見しましたよ!!!

ゴールデンウィーク前にゲットしましょう!
海外旅行にはもってこいの珍しい本です(前回も書いたけどね 笑)



icon
icon
北朝鮮
icon
↑旅行じゃ行けないけれどこのような本もあります。


icon
icon
アフガニスタン
icon


icon
icon
エジプト
icon


icon
icon
ハワイ
icon

もっとあります!続きをどうぞ!続きを読む

リアーナ ポン・デ・リプレイ

これ、リアーナですよ!


2006_04200069.JPG

アルバムの雰囲気とは全くちがいますよね!!!


例のアルバムの雰囲気はこっち↓


icon
icon
icon

もういっちょ!


icon
icon

ミュージック・オブ・ザ・サン スペシャル・ジャパン・ツアー・エディション [CD+DVD]
icon


★今週の売れ筋コスメはこれ!早速チェック★
posted by ララ at 12:38| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

ジムでトレーニング中パリス

にこやかな笑顔でトレーニング中のパリス。

2006_04180072.JPG


トレーニング中も基本はサングラス!!!


2006_04180074.JPG


もちろんカメラを向けられればこの決めポーズ(いつもこの角度、この表情)

2006_04180075.JPG


そしてこれがいつものパリスの18番ポーズ
(これしかない気も・・・)

2006_04180073.JPG
posted by ララ at 01:11| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ナオミ・キャンベル

2006_04180071.JPG

ジャンピング・NAOMI!!!!!

道端でジャンプしてます。


色々と騒ぎを出すナオミですが(家政婦殴ったり・・・)
やっぱりそのオーラはあるもようです。


★今週の売れ筋コスメはこれ!早速チェック★

posted by ララ at 13:23| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ナオミ キャンベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

海外に旅に出るなら一冊は会話帳を!

私ももっているこの会話帳、私はスペインを持っています!

カラーが多いし漫画チックなので楽しみながら覚えられますし、
分からないときには本当に本を指差して外国人に伝えましょう!


・アメリカに行く際には・・・旅の指さし会話帳〈9〉アメリカ
・イタリアに行く際には・・・旅の指さし会話帳〈6〉イタリア
・フランスに行く際には・・・旅の指さし会話帳〈17〉フランス
・韓国に行く際には・・・旅の指さし会話帳〈5〉韓国
・インドネシアに行く際には・・・旅の指さし会話帳〈2〉インドネシア
・タイに行く際には・・・旅の指さし会話帳〈1〉タイ
・中国に行く際には・・・旅の指さし会話帳〈4〉中国(中国語)
・ベトナムに行く際には・・・旅の指さし会話帳〈11〉ベトナム


ちなみに私は日本語をローマ字で訳してある外人向けの日本語指差し会話帳で勉強してます。笑
posted by ララ at 22:35| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラーコンタクトとアメリカセレブ

前回の記事にも方のですが、あんがいアメリカセレブみなさん、カラーコンタクト使用者多いんですよねぇ。


パリスは常にブルーコンタクトですし、ブリもニッキーヒルトンもキンバリーもしています。

カラーコンタクトの度入りも今ではー10.5まで出ていますし目の悪いかたも使用できてラッキーな世の中になりました(少々大げさ? 笑)

■初めての黒コンにチャレンジしたい人はDr.タカハシへ。

お医者さんのプロデュースだから安心です。


カラーコンタクトレンズ
 2ウィークアキュビュー
posted by ララ at 19:19| ロサンゼルス ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

アメリカセレブも大好きクリスチャン・ルブタン

アメリカセレブはもちろん、日本の芸能人もこの時期一番に買うのはサンダルですね!


クリスチャン・ルブタンや、セルジオ・ロッシ、マノロブラニク、ジュゼッペ・ザノッティ、ジミー・チュウなんかは注目株です。




↓左からクリスチャンルブタン、マノロブラニク、セルジオロッシ1、2、
3、4、ジュゼッペザノッティ1,2、3.

クリスチャン・ルブタンウエッジサンダル38 ピンク マノロ ブラニク(MANOLO BLAHNIK) クロコミュール ベージュ segio rossi(セルジオロッシ)サーモンピンクウッドソールサンダル 60%off!!Sergio rossi ローヒールサンダル ダークブラウン 36 (AH3903 DB/36) 40%OFFセルジオロッシサンダル マルチカラー レディス 36号 50%OFFセルジオロッシ靴 ピンク レディス 25CM VICINIGIUSEPPE ZANOTTIオレンジビジューサンダル VICINIGIUSEPPE ZANOTTIウエッジソールトング VICINIGIUSEPPE ZANOTTIウエッジソールトング
posted by ララ at 01:27| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パリス ヒルトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ガブリエルユニオン 

バッドボーイズ 2バッド 2のあの黒人女優はがガブリエルユニオンです。

がぶ.JPG

彼女とはどういう人でしょう???

ガブリエル・ユニオン(Gabrielle Union, 1972年10月29日-)はアメリカ合衆国ネブラスカ州出身の女優です。高校時代はサッカーやバスケットボールの選手として活躍した。UCLAに通い、法律を勉強していたが、小遣い稼ぎにモデルを始めてテレビなどに出るようになりました。
NFLのジャクソンヴィル・ジャグワーズの選手と2001年に結婚もしました。

主な作品です
バッドボーイズ 2バッド
チアーズ!
アメイシンググレイス
恋のトリセツ ~別れ編~ コレクターズ・エディション


ぴかぴか(新しい)BB'Sインターナショナルスクールの詳細はこちら


ぴかぴか(新しい)切らずに脂肪を撃退する痩身術が日本発上陸!

いまなら先着100名様、モニター料金で受付中「脂肪溶解注射」



ぴかぴか(新しい)3つの安心「安心無痛麻酔」「安心保証制度」「安心技術」
湘南美容外科クリニック 只今キャンペーン実施中。

posted by ララ at 13:24| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | シャラポア・そのほかのセレブ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリスペリングスってだ〜れだ?

トリは、懐かしい、ビバリーヒルズ高校白書に出ていたお金持ちの女の子です。(みんなお金持ちか 笑)
トリのパパがプロドゥーサーだったのも、有名ですよね。

とり.JPG

内容は、LAの最高級住宅街、ビバリーヒルズにあるウエスト・ビバリー・スクール。そこに、ミネソタから転校してきたのが、ブランドンとブレンダの双子兄妹。お金持ちばかりの子供が通う、超リッチなハイスクールライフに、とまどいながらも親しんでいくふたり、恋や、SEX、友情、車、黒人差別に、パーティーなど、さまざまなドラマがいっぱい詰まっています。現在のアメリカの高校生が直面する、リアルな体験が共有できます。

10代の子たちには分からないかもしれませんが、一回見るとハマリますよ!
ビバリーはもちろん、マリブ、サンタモニカ、ベニスビーチ、サンセット、ハリウッドなどでの撮影だったのでアメリカに居た際には何回も撮影を見ました。マネっこが流行っていたんですよ 笑(私は貧乏・・・泣)

ビバリーヒルズ高校白書 1 PETIT SEVEN BOOKS ⇒本
ビバリーヒルズ高校白書 第一シーズン(7)
ビバリーヒルズ高校白書 第一シーズン(6)
ビバリーヒルズ高校白書 第一シーズン(5)
ビバリーヒルズ高校白書 第一シーズン(3)
ビバリーヒルズ高校白書 第2シーズン(1)


全国のリゾートバイト情報検索

2006年04月14日

叶美香写真集

Sweet Goddess―叶美香写真集

きましたねぇ!美香さんのヌード写真集!!!!
私的にはキョウコさんのも見てみたい 笑


叶姉妹 : MIRAGE
Kyoko Kano + Mika Kano SUPER BEAUTY


  
posted by ララ at 21:09| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

